ハロ仲間

その後知り合いのメッセしてる人に電話したら、珍しい人の名前いう訳でして、嘘かと思えば本当に奈良県民が遊びに来てるみたいですw

暇つぶしに「スケブ」「メロンボード」「ペンライト」「ゴーグル」装備して玉島へ行ってきました

本当にレボさんが玉島支部にいましたよw
驚きです

一番驚いたのは自分の格好ですけどねwwww
せっかくの奈良からの客なんでネタマンセーでお出迎えしてみますたw

次に驚いたのは
皆でスラムダンクのDVDを見ながらトークしてるのに驚きですww
綾南VS海南戦でしたよ

中学時代のアニメやもんな
懐かしいわ〜

そんで6時頃帰っていきました
奈良〜岡山は車で3時間半みたいです
結構近いんやねw

最近は自分がハロ系にあまり参戦しないんで久々に会ったけ

多少の用があっても、わざわざ岡山まで来るとはね〜
自分には無理ですw

それにしても数年前まではまったくしらない人
現場で何度も会うようになり、気付いたら会えば毎回の如く馴れ合い

そして今では遠く離れた岡山に来ても泊まれる仲間の家があり
語れる仲間がいる

いいね〜^−^


出会いとは本当に不思議なものです