元気ですか〜?

皆さんおひさ〜
はてなを放置して約4ヶ月の時が流れたようです
mixiで10000ヒット行ったらとりあえず再開しようと思ってたんだけど
8000ヒット行ったし落ち着いてきたんでフカーツする事にしますた


さて最近の皆さんはどうお過ごしですか?
推し事に忙しいですか?
ヤンドルマン全壊ですか?


こっちは少しずつではあるが脱ヲタに近づいてる今日この頃
メロン絡み以外はインディーズで頑張ってますYO

某DDさんと違いベリの現場とかイベには参戦したりしてませんww
まぁエルダーはリアルに偶然ですからね
その前といえば去年の春娘コン以来はメロン絡みですから!
別にモーヲタと名乗らなくても子供ヲタでいいんじゃないでしょうかw?
現に子供の現場が多い訳でしてw
おっとこれは否定してるのではなくて
色んなライブにて楽しめるスキルを持ち合わせてて裏山〜て誉めてるんですよw


ただ終った後に参戦してるのに「がっつけんかったわ〜」とか夏わかめな発言はやめましょう!


まぁね
色んな人がいるしいいんじゃないw


仕事の関係上でハロコン東京遠征しかあまり参戦しない人
子供以外はロビーで過ごす人
ハロ系ならなんでも参戦する人
推しがいなくてもディーショーに行く人wwwwwwww
久々に参戦する人
車でどこまでも行く人
うちわを大量に買う人
いつも踊ってる人


人それぞれ色んな楽しみ方があるもんね

ただそれを否定してほしくない訳ですよ



自分は好きだからライブに行くただそれだけ



だから余りハズレというライブはありません


今年は去年以上に色んなライブに参戦して自分自身を高めていこうと思います



子供の現場には余り現れないと思うけど今年もよろしくヨッスィーwwwwww
余り現れないだけで時には現れるから〜w