金八

ryokuntyuu2005-03-26

ビデオで見てる家族につられて再度見てしまいましたw
2日続けて見ると流石にお腹いっぱいです
稲葉舞子役の黒川智花さんは「こころ(朝ドラ)」に出てたとか。。。
あれはあんまり見てなかったから記憶ね〜
朝ドラ出身は基本的に僕のストライクゾーンに入って行きますw
だけど舞子より麻田玲子役の福田沙紀さんの方が個人的に推せますねw
美少女クラブ31のメンバーらしいけど…シラネ
この辺は非常に詳しい某大阪人に聞いてみるとします!
しかも春から始まる「アタックNo.1」の主題歌でソロデビューとか
イベント期待してますww
玲子イイ
てか沙紀とか・・・
とある背の低い子と勘違いしてるヲタがいるでしょうねww
飯島弥生役の岩田さゆりさんは先月と今月に2ヶ月連続CDリリース!
これまたイベ(ry
てかGIZAから出してるのかw
ヤヨー