Yum!Yum!ORANGE

仕事帰りに大阪までレトロ本舗目当てで来てる必死な人とお電話
明日ヤムヤムのワンマンが名古屋である事を始めてしりました!
ダ マ サ レ タ −
正直行きたいです!
てか新幹線&電車の時間を必死に調べてる自分をなんとかしてくださいw
ライブハウスから徒歩1分の大須観音を20時09分に出て、20時34分の新幹線に乗れれば岡山に帰って来てからの鈍行との連結も無問題!
さて、どっすかな〜・・・
正直知らない方がよかった気もするが…ワンマンは魅力!!!
まぁこれに参戦すると4月23日のムラマサ☆レトロ本舗はグッバイなのよね
ムラマサ☆を生で聞きたいけどワンマンで弾けたいような・・・
名古屋までの新幹線代20kがイタイしな〜
今月は自粛予定だったのに何考えてんだかw
現在4時半なんで、起きて先週のAi+BANDみたいに気が向けばふらっと・・・