広島

某元なちヲタと久々に電話
5月4日〜5日の広島での予定を立てました
とりあえず去年同様にフラワーフェスティバルに参戦しようかと思います!

去年のFFはソニンで雨の中の戦いを思い出します
安倍麻美とか来てたんだよね〜見てないけどw
今年のFFは神園さやか

正直誰だYO!
調べると広島出身の高校生演歌歌手らしい・・・
なんか制服で演歌歌うのがウリとか。。。
まぁ他にもお笑いやアーティストが来るのでそちらを楽しみにしときますよ
ごくせんのED歌ってた人も来るみたいだしね♪
とりあえず広島=お好み村ですよ!!
早くあそこを制覇したいんですw
そ〜いや〜去年はタピさん行き着けの店でグラタンお好みだっけ?
ホワイトソース系のお好み食ったっけw
結構ウマーだった記憶がある
てかあれから1年か…早いね〜