衝撃!!!

寝る前になぁさんから画像メールがきました
そこにはレボさんとレトロメンバーが。。。
何故なぁさんの携帯から?
気になって電話してみると・・・
な「負け組みやね」
確かに負け組みかもしれないが、なにやら騒がしい様子?
いつも朝が早い為、早寝のなぁさんが0時過ぎに外出?
途中で聞き覚えのある大阪人が現れました・・・
謎は全て解けた!!
なんと奈良遠征決行していたみたいです!!!
エエエエエエエエエエエエーーーーーー!
正直驚いたというか、久々に振るえが来るような衝撃をうけましたよ!
なんか明日の朝①の始発で帰るとか。。。
先週は米子一人旅で今週は奈良とか。。。
その行動力ぶっちゃけ引きましたよw
まぁ本人達と知り合いレベルに達して多く触れ合いが出来て、楽しいのも分かるけど、まさか奈良まで行くとは・・・
対バンレベルで翌日仕事なのに奈良遠征は自分には真似できませんよ
その情熱、熱いZEなぁさん!!
僕はそっと木陰から見守っていますよw
てか、やっぱおまいつじゃんw!
なんか地下アイドル系に落ちて行った人達を近くで見てる気がしますw