パーティーSLCD

昨日の続きだけど本当に昔の曲は、最近CDで全然聴いてないんだな〜と実感
LOVE涙色ってあんなに早い曲だっけ?
今更だけどブギートレイン’03はかなりカッコイイ仕上がりだね♪
個人的にはあいぼんブギトレ&のののね〜え?は楽しみ
↑だけどブギトレ→のの、ね〜え?→あいぼんの方が多分マッチしてるだろうね
あなたなしでは生きてゆけない」最初はなっちの曲かと思ったよw
初恋を最後の恋として
一生あなたの事
愛したい♪
↑これを歌う柴田さんに期待してます!
てか、あななしの詩すごいね〜
寺田さんの力のいれようが分かります
抱いてHOLD ON MEの斉藤さんと村田さんにも期待
松浦春コンと同じメロンの曲イラネ
だけど他のメロンの曲を歌った所で知らない人が多いんだろな〜・・・
てかダブルはアルバムの曲歌ってんだから、メロンにも「ふわふわふ〜」を歌わせろYO!
結論!笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDSが一番聴きたかったりしますw