電話

オタク3人と話しました
一人目とは名古屋→神戸の話
どうやって行って、帰るかという話し
帰りは遅くなりそうだし新幹線かな?
またはネカフェに泊まり、翌日鈍行でマターリか?
遅くなりそうだし、レトロ本舗が終りしだい新幹線ってパターンだろね
昼は学祭で無料にてヤムヤム&けちゃも見れて、夜も同じく楽しめる
さらにハロショ行って味噌カツきしめん&ひつまぶしまで食べれれば文句なしの名古屋遠征じゃん
問題は自分の体調と今後の参戦との相談だな・・・
正直、かなり楽しみにしてたのに回避とかアリエナイんだけど金がorz
もう少し考えます
一つ言えるとすれば「なめんな〜w」以上!



二人目とはオクの相談
またまた迷惑かけますが必死に付き合ってくださいねw
次回ガリガリくん献上するんでよろしくw



三人目とはチケ回避の話
定価で豊中16列が手に入りそうだったのだが、夜にハンジさんと糞席で入るかもしれないので昼は頑張る事にしましたw
取っといてもらったのに回避申し訳



3人で合計2時間半ぐらい話してレポがorz