亜弥より彩

松浦亜弥W(ダブルユー)メロン記念日コンサート in 姫路城「松浦亜弥里帰りスペシャル」
★8/20(土)兵庫・姫路城三の丸広場特設ステージ
この日はやっぱ皆でバッファなんですかね?
翌日は大阪厚生年金でダブルユーさんとベリエが出るみたいなんで皆流れるんでしょうね?
最近気づいたんだけど身内でハロコン以外でベリ見てないの自分だけなのではw?
モーヲタ代表の大地さんが落ちた今、世間では時代遅れと呼ばれるかもしれないけど、自分が最後の砦として頑張りますよw
そんな訳で21日は野洲文化ホールを考えてます!
滋賀が近い事が分かったんで狂うかもですw
京都まで25分ぽいんで(ニヤリ
19日(金)に無理して芸術ホール行かなくてもすみそうやしね
欲を言うと両方行きたいけどw(野洲&芸術) 
まぁ正直アルバムも持ってないし金もないから微妙やけどね↓
オロナミンC Presents 上戸彩 LIVE TOUR 2005 "元気ハツラツぅ?"
どうなる事やら。。。