Yum!Yum!ORANGE

数少ないレコ発で岡山降臨キター!
8月13日(土) @ 津山STUDIO K2
津山って車じゃないと無理だなw
まぁ土曜なんで行くよ〜♪
何も被ってないよな・・・
Yum!Yum!ORANGE「ORANGE FUNKY RADIO」TOUR
ワンマン in OSAKA
9/17 (土)心斎橋CLUB QUATTRO
ワンマン in NAGOYA (ファイナル!)
10/15(土)名古屋 ElectricLadyLand
↑ワンマンキター!
前回の名古屋も1人行こうとしたぐらいですから積極的に参加の方向で!
まさか本当に大阪&名古屋が土曜に来るとはね
心斎橋CLUB QUATTROハロショからも近いし便利やね
ただ9/18から狂ってる為ハロ☆プロパーティー九州遠征があるんだよな〜。。。
でも9/17はベリWに年金にヲタが集まるんで車に便乗できるかな?
ヤムヤムの方が始まるの30分早いし、年金と距離も離れてないしなんとかなるかな〜。。。
そういや〜九州も車でかまたんに誘われてたんだったw(岡山から)
なんとかなりそうだけど、ヤムヤムワンマンの翌日に5〜6時間車に監禁とか。。。
自分の体力以前に腰がもたんような気がする・・・
車で九州いくなら、それなりに前日休んどかんとね
だ・け・どワンマンだし行く方向で!!!
ただ九州まで行って遠くでメロンを見る気は一切ないので大阪まで行く金があるかな(素
九州行くだけで大金もなくなる訳で・・・
まぁこの話も、淡い期待をしてる次の青封筒に『集い』がなかったらの話だけどね
滋賀とかでいろんなメロンヲタと話したけど皆感じてるみたいだしw
ニュータイプ多いなww
全て狂っていいんで集い降臨期待してます
今言える事は8月13日(土) @ 津山STUDIO K2は行けると思うぐらいかな
↑ハロ系何もないよね?
てな訳で7/10はハロコンだなw