レポ

ステージは去年よりこってる作り
教会をイメージした大きなステンドグラスが多数あるのが印象的
ダンサー2人とバレリーナが2人でバックを盛り上げる
2曲目、蜘蛛の糸
3曲目、WILLキター!
早い出番だな
ここまでオールシッティングw
誰一人立ちやしね〜w
途中の盛り上がる曲で立つけど、バラードでまたお座りの繰り返し
立ったり座ったり正直疲れたあるよ
アルバムの曲が数曲連荘で流れて雪の華→愛してるの2連コンボキター
睡魔がきて半分寝てましたw
雪の華アコースティックverとか・・・
そして衣装チェンジしてNANAキター!!
パンク美嘉様降臨!
カッコキャワ♪
てか曲がかなり推せる!
一気に目が覚めましたよ
ライブハウスでしてほしい1曲ですね
手を上げまくりのダイブあり〜の曲調なんだけどね、バラード系になれてる美嘉ヲタ達は手拍子
個人的に発狂できる今回1推しの曲です
NANA関係の曲が3曲流れて後半戦へ
CM曲してたな
Love Addictキター!
久々に聞いたけどやっぱ最高だわ♪
去年のツアーでは新曲で英語の歌詞の所が微妙だったSEVENも完璧です
ラストにLOVE NO CRYキター!!!!!
この曲があってよかった〜
かなり好きな曲なんで満足♪
アンコール後は歌っていない桜舞うころ&6/8発売のひとりを歌って終了