SETSTOCK'05

なんか行きたくなってイッパソに電話。。。
今日は法事で明日も忙しそうなんで話さずに終了
行けないと決まれば、なんか行きたくなってくるんですよねw
そんな時に明日参戦するタピさんか電話が…寝てたけどねw
かけ直して行けないんでTシャツだけ頼んでおきました・・・
気づいたらなぁさんに電話していた。。。
明日あるという事も知らなかったのに、何故か自分以上に必死に誘われて・・・
誘われると微妙になってくる心理状態w
来週はオーサカキングもあるしな〜
再来週の盆休みは連休お決まりの一人旅(武者修行)を金がないのに計画だけは立ててる訳で・・・
でも電話をしたという事は行きたい訳で・・・
ちょっくら行く事に決めました!
そんで問題発生!
当日券はあるけど一番近場の駐車場が予約イパーイ
土曜は駐車場の当日券もあったのに…
やっぱ日曜はレンジにアッシュにバンプの人気者達が来るからなんだろな〜
近辺は山の中なんで他の駐車場なんてある訳なくピーンチ
駐車場ぐらい大量に用意しとけYO!
まぁ前日に決める方が悪いんだけどねw
岡山、倉敷、福山からシャトルバスしか方法がないのか?
警察もイパーイ出てそうなんで駐車場以外はヤバそうだし、早くも回避の予感w
調べてると三次からも当日券でバスが出てるみたいなんで、それを当てにして行きますか
高速で岡山方面から行ったら庄原超えて次のICなんだよな〜
区間離れてると結構遠い気もするがしゃ〜ない
つ〜か地図みて調べましたよ!
自分が地図見て調べるとかpgrですよ
朝6時過ぎになぁさんが来るんで寝ます
2時間半しか寝れないのか〜
野外で体力もつのか?
月曜の仕事大丈夫なのか?
まぁなんとかなるでしょ〜