メロンイベ

さっき公式見たら200人限定らしいじゃん!
他の日記を見てたら平日に急遽決まったイベなんて無理って人が多いけど、学生やフリーターの人に関係ないじゃん!
しかも東の方だしヲタ密度も高いんだろうしね
いくら岡山から必死に行った所でアウトーだたったらショボーンじゃすまされないよ!
もし本気でいく気があるなら関東系の知り合いにいろいろ頼むんだろうけど、僕はそこまで必死なヲタではないのであしからずw
正直、長野の前に伝えたい事等はいろいろあるんだけど、こういうのはおまいつの皆さんにお任せします
大の大人なんで自制心ですよ自制心!
ただギリに発表されても、今週みたいに土曜が平日出勤じゃなかったら有給発動してるであろう自分が怖いですww
必死な皆さんの日記を楽しみにしてます