貯金

こないだ久々に通帳記入をしてきました
7月はあまり使ってないしボーナスもあって金が増えてますね
そして前のページも見てみる・・・
いったい6月はいくらの金を下ろしてるんだ。。。
そしてずっと前のも見てみる・・・
去年の冬のボナス後の残金と、今の夏のボーナス後の残金を見比べてみる
ほぼ同じ・・・
逆に少し減ってるしw
正直笑えない事が発覚!
この半年間の給料を貯金もせずにすべて使ってるとか
たしかに免停くらって100kほど献上プレイもしたが、でも普通はプラスになってるだろ〜!
普通というか今までなら少なくてもプラスにはなってたはず!
これを見た瞬間、自分なにやってんだと思いましたよ
まさに大の大人が貯金もせずに遊びほけてとはこの事だなw
こんな事ではいけないと思うので反省しつつ下半期はよ〜く考えて参戦していきます
そして貯金をしますよ!!!
まぁあるていどの貯金はしてあるのだが、なにかあった時にやっぱ貯金は必要だしな
頑張ってみます