津山K2


入り口には常連さんがイパーイ
普通にチケとかチェックされずに入れる訳だがw
いったん入って、また入り口まで戻って金払うとかw
さすが津山!
普通に(ryとか激アツじゃんw
入ってすぐにムラマサ☆Tを着てるGURIKOのさおりさんハケーン
なぁさんが軽く挨拶して中へ
入るとちょうどこれから始まる所みたい
中盤辺りに陣取って、よく見るとインスカじゃん!
てな訳で前に行ってみる
最前は埋まってたんで2列目確保
セットリストは多分4日前のBAYSIDE Jennyと同じ
きつねの格好をして手を上げるのは独特
大阪より盛り上がってた様子
とにかく間に合ってよかった
終了後なぁさんがタオルゲトー
まさかインスカが1番とは思わなかったって話してたら
どうやら2番目らしい・・・
ダ マ サ レ タ −!!
K2HPとヤムヤムHPの始まる時間が違ったんで、電話して聞いた時には19時スタートとか言ってたのに・・・
あぶなくインスカに間に合わない所だったよ
物販ではチャッチさんとキリたむが猫を怖がってましたw
物販近辺でマターリしてたら『じれった〜いおもえの愛が〜♪』
T−BOLANキター!!!
ドアの向こうから熱いOP曲が聞こえたんでテンション急上昇で最前へ
なぁさんと2人で歌ってみるw
この時の自分はちょっと熱かったよw
だが出てきたバンド(ry
そして次がヤムヤムだという事を知る
5バンドかと思ってたら4バンドじゃん!
足元のセットリストを最前から覗くと11曲♪
ウマー☆★☆
そしてヤムヤム登場
ステージ最前の柵はあるものの、高さがなくてイズミさんとほぼ同じ目せんで正面にいたんでテレましたよww
今回は新アルバムの曲も数曲披露してライブでは初めて聞く曲もあり新鮮でした♪
K2に遠征組が多いのか、岡山にヤムヤムファンが多いのか、スカダンスとかして自分達の周りは予想以上の盛り
Precious Daysとか楽しかった
途中で柵に上がってモッシュもできてないのに誰もいない所に飛んでるアフォがいたなw
とにかく楽しかった