出発

FCツアーの集合時間を考えると余裕がないので去年と同じく大阪へ前日入り
20時過ぎの伯備線で岡山へ
途中、訳合ってハンジさんに電話するが繋がらない
ヤバス
岡山駅でなんとか繋がり交渉成立
いつもと違う切符売り場で買ったんで手間取りました
ひろぴろさんが30分後の新幹線で来るのだが、待ち人がいるんで20時半の新幹線でシュパーツ
いつもの新幹線なのだが初めて新幹線に乗ったドキドキ感w
何でも初めてやる時は緊張するもんですね
21時半頃大阪到着
そして無事クリアーw
後はひろぴろ待ち
ダニさんから連絡があって23時に某駅にて待ち合わせ
新大阪でハロ☆プロパーティ!広島チケをチェックしつつ電気ドロボウw
22時頃ひろぴろ合流
23時頃、片手に地図のコピーを持ってチャリに乗ったダニさんと合流