有名人の集まる部屋

とりあえず自分の部屋にて反省会w
そして風呂入って携帯いじって0時前ぐらいに4階へ
ドアが開いてる所にゴリさんがいたんで、氷結ゲトー

ゴリさんが博士と馴れ合ってましたね
てか博士はイイ人なんですよ〜
だけど他に顔見知りいないとかw
一人で一本飲んで外へ
すると、たくし&とみたさんキター
稲中部屋は、すぐ近くの部屋でした
この部屋は『大谷雅恵村田めぐみソロ写真集推進委員会本部』らしいw

チームタケヒト&稲中が揃うと本当に厄介です
途中で売り出し中の『アイドルひろぴろ撮影会』が開かれFC会員の皆が必死でしたww
初日という事で1時過ぎに自分達は撤収
部屋に戻ると外が騒がしい
騒がしいのは彼らしかいないので出てみると、有名人達がぽかず大先生の部屋でフライデーしてましたw
代償にここでもタケヒトくんはビールを軽く半分イッキとか
彼は酒はあまり強くないはずなのではw
有名人は大変だなと思い撤収
タカさんは他の部屋で飲んでるらしい
電波悪いんで諦めて1時半頃に携帯片手落ちzzz