ナイトイベント

8時過ぎから本日最後のイベント!
とりあえず外にて号車ごとに待機。
何分待った事か去年より対応が悪いぜ!
その間に稲中&チームタケヒトと馴れ合い
ほうきを持ったゴリ和尚が昔話しに花を咲かせてましたw
チキンジョージのピラミッド見たかったわ〜
歩いてゲレンデへ移動
お決まりで12号車は最後
目の前にはキャンプファイヤーの準備がしてあり、去年同様に円を描く様に移動
去年は3列づつだったっけ?
これまた空いてるスペースに早いもの順とかw
おまいら必死だな
自分達は適当に空いてるスペースで止まってたんで12号車の所にはいなかったなw
そしてメロン登場!
松明を持った4人が一斉に引火
去年の駐車場よりかは雰囲気はでてたな

その後、去年のリベンジで大谷くんのギタープレイ
皆で「若者たち」を歌うが自分は曲シラネw
前もって貰った紙に歌詞を書いてるが知らないから歌えないのれす
そして次の曲は「涙の太陽」と「夏の夜はデインジャー」をメロンではなくヲタ合唱とかw
これは個人的には面白く、ヲタが円状に座って(前の方)歌ってる所に
メロンがゆっくり歩いてきて、煽ったり、マイクだしたりいろいろしてました
自分達の所はスペースがあったんで2列目で6人肩組んで左右に揺れて歌ったり、揺れながら必死にうちわ出したりとかww
ヲタ芸したり楽しかったなw
6人「ブーツかわいいね〜」
柴田「えっ!本当」
斉藤さんは斜め前のヲタに煽られてロマンスを完璧にやって見せるとか
斉藤さんスキル高いよ斉藤さんw
自分達の前では一緒に左右に揺れたり
雅恵のフワフワブーツにロミオしたり
村田さんはマイク持って向けるが前の女ヲタに・・・
こっちにも女ヲタが3人いるけどDQNなんで放置っぽいw
何回か周ってきたけど斉藤さんのロマンスしかよく覚えてませんw
途中でゲレンデを少し上がった辺で大量にヲタが肩組んで歌ってたりとか、皆好き放題だなw
予想以上にウケが良くてアンコールへ突入
メロン『何がいい〜?』
メロン『盛り上がるのがいい?運命?さぁ恋?』
自分達は必死に『ガールズパワー』と叫ぶがカップリングは持ってきてないらしい
ショボーン
どこかの勢力のあるヲタ達が『ENDLESS YOUTH』を強く推して、多数決で『ENDLESS YOUTH』にケテーイ
レビュー以来久々に聴けると思いきやヲタ合唱だったw
でもキャンプファイヤーで歌うのもいいかもね
なんか最終日のような切ない感じになったけどw
そして最後にメロンがゆっくり一週して21時過ぎに本日のイベント終了
外は肌寒かったのだが、気づけば汗かいてるとかw
個人的には新鮮でいいんでない?