mixi

5月にゴリさん、7月にさちぼんさんから招待状貰ってたのだが華麗にスルー
遅れたけど登録だけ本名でしてみましたw
つ〜か皆本名じゃないのね
まぁ今さら隠す気はありませんよ!
218マサノリですが何か問題でもw
書き直せるなら直したいけどねww
やっぱ名字はヤバイだろ
名前って書き直せるの?
とりあえずダルイんで今日は寝るか〜zzz
ちょっと見た感じ思ってたのと違って飛んでいろんな日記が見れるじゃん
コミュニティーとかマイミクとか、なんだそれw
てか知り合いのほとんどの人が書いててビクーリw
いろんな日記に飛んで行ったけど足跡とこ残ってるんだよね??
気づいた人はコメントよろ〜
てか、まだ何も書いてないやw
ぶっちゃけ紹介した人の日記しか見れんのかと思ったら違うんやね
使えるまで苦労しそうな予感
誰か僕に使い方を教えてくれる人キボン
分からない事があれば積極的に電話させてもらいますw
話それたけど懐かしい知り合いとかも書いてて面白そうだな
はてなをそのまま使えそうな所もいいじゃん
日曜は久々にコンサがないんでいろいろやってみますよ