mixiその3

いろんな所をみました
当然足跡が残ります
メールがきました
KMCさんでしたw
僕の事を覚えてるみたいです
今日は東京でライブのはずなのに
必死ですw
でもかなり嬉しいです♪
実にカッコイイTp演奏者なんです!
自分の知る限りファニスカのTpとKMCさんはかなりイケテます
水中眼鏡みたいなゴーグルをしてるのがボカンの種ちゃんと被りますw
そんな訳でOVER SKA DRIVESのKMCさんマイミクゲトー
ついにヲタカミングアウトですよ
まだリハビリの先生と散髪屋にしかバレてないのにw
さらにボカンのVoサイカさん&キャッチーさんのもmixiハケーンしました
メールはありませんでした
でも足跡が残っていました
コミュニティーにデカデカと稲中と書いてるんでバレれてる予感です
メールが来るのを待つとしますw