やっかいメール

22時〜23時にかけてメールが殺到しました
最初はダニ先生のサイしばイベ券について
前日捕獲してあった値段を聞いていらないと返答したダニさん
あきりんに連絡して確保やめてもらう
今日は「まだある?」と聞かれる
あきりんに連絡してあるか聞いてみる
DVDはないけどイベ券はまだあるらしい
「値段は?」と聞かれ再度あきりんにメール
3k即決らしい
そして値段を聞いて再度「いらない」とか
やられました!流石稲中です
まぁDVD無しで定価でふっかけてくるあきりんも流石大阪人です
商売上手です
引き際がわかってるダニさんも流石です
この2人の間に入ってメールのやり取りをしてる最中に更に厄介な人達からメールが・・・
そう厄介の代名詞事、名古屋の加護ちゃん大好きなバイヤーさんとリトレン厨からでした
どっちかが酔ってるらしいのだが『ひろぴ(ry×②』とリアルに厄介です
とりあえず何度かメールした後に『氏んでください』と返しときましたw
1時間の間に23件もヤカリメールがあり本当に大変でしたよ
おまいらGJ