迷い

だけど本当に行っていいのか?
来週は香川→高知の旅
再来週は名古屋→神戸の旅があるし・・・
でも昨日、休日出勤してるから大丈夫!のはず・・・
外は今にも雨が降りそうな雲行き、自分の参戦意欲にも雲がかかり始める・・・
今日のツアーはREAL REACHツアーファイナルでムラマサ☆はトリじゃないし帰りは大丈夫!
21時半に出番が終れば、22時半の新幹線に乗って日が変わる頃には家に着くはず・・・
大丈夫、きっと大丈夫。。。
新幹線往復代&電車代1.25kぐらいか?
あとグッズかったりするかも?
飲んだり食ったりするかも?
先日某チケで4列2.1kの出費がある訳で・・・
でも2.1kの出費ぐらい大丈夫!
大の大人なめんな〜
給料は月給なんで連休が多くてもあまり変わらないはず!
だが残業代が大きくひびくな・・・
でもスカりたい!
CDに入ってない曲が聴きたい♪
聴いて楽しみたい!
対バン30分強の出番+本人と交流?。。。
う〜ん正直かなり迷った!
結果、自制心を持って今回は回避する事にしましたorz
ヘタレなんで勘弁してください