ヲタハウス

家にいたらリアルに駅に行きそうなので玉島某所へ行く事にしました
いつも通りの自分の登場時刻16時半前に到着
何故か到着するとお決まりで『メロンヲタ帰れ〜w』って最近言われますw
メロンヲタなめんな〜w
到着すると先週と同じく飯田ヲタがPCの前の定位置
あと何故かモーヲタがいましたねw
自分は主に数時間前に届いたベリチケをお金に換える為に頼んだり、4列チケゲトーしたり色々トーク
そのまま4人でハロ系の曲を聴きながらヲタトーク
TVもついてない状態、ライブDVDも見てない状態で、ただ音楽を聴きながらトークってパターンは何度も来てるがかなり珍しいパターンです!
そのまま自分が帰る21時過ぎまで永遠とトーク
途中で自分は週末の丸亀パーティーに控えてセットリスト順の曲を作ってました
懐かしい曲?定番の曲が多く存在するが、最近は現場でしか聴いてなかったんで今週はハロヲタモードで①から勉強して香川に備えようと思います♪
それにしても飯田ヲタ&モーヲタ2人のc/wまで熟知してる知識は凄い
何を話したかは記憶にはないけどwこのどうでもいいトークができる環境が(・∀・)イイ