神戸BLUEPORT

すんげぇ分かりづらい所に入り口がありました
階段の上の看板とか分かりにくすぎ



階段を上りドアを開けるヤムヤムの物販が広いスペースを確保してあり、メンバーがフルでいる訳だがw
シーンとしてる中、リュウさんの肩も揉むイズミさん
よく見るとアミールさんいないし
そんな重い空気の中、休憩できるイスがあったんで2人で座って休憩
他の客は上の階のライブ会場にいるみたい・・・
とりあえず戦闘準備のためにタオルを出そうとするが見当たらない・・・
昨日今日の連戦の為に朝一で洗濯してもらい、Tシャツだけ乾いたのを確認して持ってきてたんだ〜
金もないが今のヤムヤムタオルのデザイン(オレンジに黄色字)はデザイン的に好きなんでもう一枚買う事に
そして自分が動いた後にタピさんも動いてヒデさんと広島人トーク
楽しそうに会話をしていたんで写真を撮ってあげました
そしてその流れでアミールさんはいないが残りメンバーはいるんで全員で写真撮影
ヤムヤムがほぼ全員写ってる写真は貴重だよね
撮り終わった所でアミールさん登場
一歩遅かった・・・
現在の対バン状況を聞くと次の次が出番らしい
しかも今のバンドも後半らしく準備に消えていきました
自分達も上の階へ上がろうとした時にヤマオカさん登場
レトロおまいつ系の白髪でリアルオサーンです
なんかこの後にスタクラのレトロへ回すとか
流石です!
やはりこのオサーンは只者じゃない!
とりあえず大体の場所とか聞いて多少トーク
そして上の階へ・・・
まだ前のバンドがしてたけど、かなり盛り上がってる感じ
女性ボーカルじゃねぇか〜しまった〜!w
少ししてバンドも終わりファンもいなくなったんで最前へ
昨日と同じくステージが高くない為、イズミさんポジはタピさんに任せて自分はセンター2列目へ
気づくと山岡さんが前にいました
しかもいつものレトロサイン入りTの参戦服w
セットリストを見ると今日は8曲
ロマンチックガールがあったのには驚いた
イチロウさんが太鼓に穴あけて交換してたのには驚いたw
昨日なかった「星のカケラ」もあったな
この曲の時の山岡さんの高速スカダンスはカッケェー!
流石上級者って感じです
ライブ終了後にファンの人が山岡さんに「昔ダンスしてたんですか?」とか聞いてるしw
昨日と同じく自分の周りは数人でスカダンスしてました
昨日と違う所はリアルに数人w
あきらかにヤムヤムファンは少ない所
そして女でスカダンスしてる人がすぐ側に数人いた事かな
曲的には「Switch」の最後にあるクミたむの『ブイ!』って所がかなり好き♪
オタクが言う萌え〜ってやつですかねw
そんな感じで第6感を目覚めさせてくれそうなライブでしたw