終了

ドリンク券を引き換えに行こうとすると見覚えのある人が話しかけてくる
?「あっ!僕の事覚えてます?」
マ「はいはい!え〜と・・・BAYSIDE Jennyで・・・」
?「いやいや!僕は良く覚えてますよ」
マ「え〜と・・・」
?「VARITですよ」
マ「あーーー!バーの」
4日前にムラマサ☆見に行った時にいたVARITのバーのお兄ちゃんだった
↑この日はムラマサ☆のトリの出番まで長時間暇してたからバー近辺によくいたんだよね
それを見られていたらしい
話によるとVARITのバーもしつつ、ヒットマンスタイルってロックバンドもしてるらしい
しかも今日2組目に出てたとかw
マ「早く教えてくださいよ〜w」
てか自分達が3階に上がってきた時からチェックしてたとかw
次回機会があれば見てみようと思います
すんげぇいい人なのよ
まぁそんな感じで少しずつ知り合いの輪も広がりつつカシスオレンジを飲むので㌃
最後のバンドはやっぱ人気者って感じでファンイパーイ
自分達は軽く休んで下の階へ