必死

ここでアミールさんと出会いトーク
タピさんが新アルバムを購入してサインしてもらってました
そして先ほど取れなかった写真も3人で撮りヤムヤム写真コンプ
なにやら先ほどの集合写真をタイミング悪く現れて見てたとかw
なんとか一緒に撮れてよかったです
次にクミたむとイズミたんが出現してサインを頼むタピさん・・・必死だw
他のファンの人もタピさんに釣られてサインを数人で頼んでました
その中の人がシールにサインをしてもらってたんで、使える!と思い自分もシールを購入してサイン厨にw
その後にリュウさんに貰い、ヒデさんが来て長いトーク
結構語ったね
そしてヒデさんがイチロウさんを呼んで来てくれて無事サインコンプ☆


ヤムヤムはトリではなかったんで20時半過ぎには終わったんだけど外に出ると22時半とかw
何分語ってたんだw
すぐ行けばスタクラのトリのレトロ本舗に間に合ったかもしれないが正直疲れてたんでGJ
山岡さんはダッシュで向かったんだろな〜