バス

席は後ろから2列目
後ろの2列&3列ってちょっぴり足元の場所が広くて良かったです
ひろぴろの斜め前にあきりんが座ってて、斜め前と後ろでトークとか
隣に1人で来てた女ヲタが相当ウザスって思ったのか最初の休憩所の後に変わってもらってました
後ろには去年の長野で深夜に暴力事件を起こした厄介な人達がいるし
中盤にはPOM、最前にはヤンキー女2組といった並びで道中静かに移動w
ひろぴろ&あきりんは話が盛り上がってる様子
3日間のスケジュールの紙を貰い、不満を話しつつ途中まで話に参加してたが、オッサンは眠いので高める為にリンドバーグ解散ライブを聴きながらzzz
そいえば前夜に書いたメロンへの質問用紙を収集したな
今回のバスガイドは前回と違い観光名所の説明無しとか
静かでよかったです
なにやらマニュアルの紙を読んでる感じw
でも若いんでOK♪
13時ぐらいの昼の休憩にて名古屋バスと遭遇
去年と違い3連休の割には思ったほど込んでなくて良かったです
去年は雨&事故渋滞で最悪だったからな
そしてチームタケヒトと合流
先生の最初の言葉は『雅ちゃんかわいいわ〜』でしたw
名古屋バスが先に出て10分後ぐらいに大阪組もシュパーツ
腹減ったんでパンと「わさびアイス」ゲトー

東京組はまだ埼玉らしいですw
1時間半ぐらい走って14時半には到着
去年より2時間ぐらい早い到着ですよ!
だがバスの中で30分待機とか・・・