写真撮影

15時ぐらいにバスから出てどっかの体育館に移動
並びで最後をゲトー!
体育館に入るとロープで並びが仕切られてて、メロンがいるであろう場所は卓球台で仕切られてるとかw
学生時代の内科検診みたいな仕切りですw
トリをひろぴろが勤める事に決まり高まってくる!
30分ぐらい待ってもう少しで自分達の番って所で東京組到着・・・
おもんね〜
テンション下がりつつも自分の番が近づき、お決まりの無口な自分になるw
ついに自分の番キター!
卓球台で区切られた壁を越えた所に4人ぐらい入って荷物を置く。
そして次の瞬間見えたその景色は!!!
OL?喪服?成人式のスーツ?みたいな衣装に身を包むメロン記念日4人
たぶん今回のツアーのコンセプトであるメロン記念日学園という題名通りの新任教師の衣装でメロン登場!!!
この瞬間自分の頭の中で考えてた事は白紙にww
新任教師衣装とか反則だろw
個人的に萌え度は高いです☆
まぁ柴ちゃんは『さぁ恋』のジャケ衣装ともろ被りだけどね
とりあえず頭の中は真っ白でアバババババとはまさにこの事!
そして考えてた事をリセットされたままポラ撮影は始まるのである

タカ『次の人柴ちゃんの大ファンなんで宜しくお願いします』
メロン『よろしくお願いしま〜す』
マサ『宜しくお願いしま〜す』
タカさんからナイスパスを貰い予想外に柴ちゃんから話しかけられる
あゆみ『いい友達持ってますね〜』
マサ『はい。柴ちゃんよって貰っていいですか?』
あゆみ『はい』
自分のTシャツの背中を見て
あゆみ『これなんて読むんですか?』
雅恵『緑人(ミドリビト)?』
マサ『リョクンチュウです』
斎藤『あ〜海人のw』
正直思ってもない話題が飛び出てきてテンパったw
本当はいろいろ考えていたんだけど予想以上に話せて良かった
そしてテンパって次のあきりんにパス出せずにグッバイ
あきりんゴメンよあきりん
あきりんはM字開脚を注文したら雅恵以外はスカートの為断られたとか
雅恵はズボンなんだけど彼女のコメントは
『はみでちゃう』らしいですwwww
何がはみでちゃうのか小1時間(ry
ひろぴろは『初めまして』って言ったら
メロン『えっ!』
おまえ初めてじゃないだろみたいな反応を貰って上機嫌でしたね♪
ポラの裏に名前を書いてメロンがサインを書くため没収