ホテル

予想通りにスイスホテル

4時頃にチェックインして3階の部屋にて東京組みのポラ待ち
部屋は去年より狭い感じで圧迫感のある部屋
しかも携帯の電波が入らず窓からだしてなんとか入る感じ
外の景色を見るとヲタが窓ごしで話したり、ネタの準備したり、いろんなヲタが窓から見えたな
マターリした後に廊下が騒がしくなったんで彼らしかいないと思い廊下へ
ここでばったりルパンの服装を思い出すような赤いスーツのゴドーさんとばったりw

ゴドーさん>是非ポラを見せてください!!!
てか写メ待ってます!

上の階へ上がると予想通り稲中キター!
部屋の片隅にダンボールイパーイw
ホテルが明かされてなかったのに送ってるとかw
部屋確認して自分の部屋にて待機
5時15分頃にバスに乗り再びイベント会場へ(国際コンベンションセンター