1時間目「美術」

お決まりでバスの中で待機して出ると12号車は一番最後とか
バスの中でも後ろの席の自分達は当然最後になる訳で・・・
しかも席は抽選とか・・・
残り5枚しか残ってないとか・・・
引くと後ろから5列目とか・・・
席に着くとたくし、なべさん、まさびん、アムスと見覚えのある顔が前後のテーブルにいました
テーブルにはピンク青黄緑4色のどれか1枚の紙と鉛筆が置いてあり、何か書くのかな?と皆想像してる中、メロン登場
ポラ撮影と同じスーツ姿キター!
だけど遠くてハッキリ見えないorz
なんか、いきなり『美術の時間』とかいいだす
どうやら似顔絵大会らしい
そして何色の紙に誰を書くのかを抽選した結果
ピンク→柴田
青→斉藤
緑→村田
黄色→大谷
自分は斉藤さんでした
川σ_σ||<ガチャピン描いたら0点だからね!
ノノ“ З.“)<セクシーボクロ忘れんな〜
最終日にメロンの審査結果があり優秀作品等には景品があるらしい
てな訳で結構皆マジモードへ
でも皆が絵を描いてる時にメロンは衣住食について紙に書かれてた質問に答えてました
てかこのイベ自体が18時半頃から19時過ぎまでとか
短すぎだろ!
絵心のない自分は(ry的内容にw
てか得意、不得意があるんだから、これで景品とかどうなのよ?
お決まりでAA書いてる奴いるんだろな〜w
まぁ遠くだし、時間短いし、(ryな授業でした
ちなみに、ひろぴろは最後の方に引いたのに最前とかw
隣がダニさんとかww
最前でメロンを睨んでたみたいですw