スケッチブック

通称スケブというのを明日、仕事帰りに時間があれば購入しようと思います
初めてのスケブですよ
ついに使う時がきました!

勝負は愛媛です!
HPP東北とかガッタスとか行けない自分は高まってるここで勝負をかけるしかないんですw
10/2は大阪で娘。コンもあるし愛媛に来るのはおまいつぐらいか?
HPP春の高知は予想以上にヲタがいたからな・・・
確かヲタとイッパソの境界線が12列だったような気がする
一般人には悪いがウザく行かせてもらいますよw

そして、せっかくの2列なんだからメロン記念日さんをイジってこようと思います
柴ちゃんのちょっと怒ったプクーと膨らませ顔がキャワなんだよ!
こんな事なら最前落とせばよかったかな
ちょっぴり必死な自分がいますw


そんな訳でメロン記念日さん(個人)に伝えたいメッセージ、イジリネタ、長野ネタとか募集します
さらにダブルユーネタも募集しますw


ぶっちゃけ自分の立ち位置と奴等の立ち位置が把握できてないんで
備えあれば憂い無し!
一番の目標としては辻ちゃん加護ちゃんと「ジャンケン」でしょ!!
今もまだしてくれんでしょうかww?
モーヲタ時代を生きてきた自分としては、やっぱジャンケンしかないだろ〜w
そんな感じです


採用された方には僕の5ポラverか編集された柴ちゃんとの2ショット画像を写メにて送らせてもらいますw
数が多い場合は厳選な抽選の結果決めさせてもらいます
沢山の応募お待ちしています