準備

仕事終って明日の駐車場の下見
新倉敷駅近辺に車とか置いた事ないのれす
自分の家からは新倉より倉敷駅を多く活用するからね
行った結果1日500円!
2日停めたら1000円か
400円の所もあるらしいが探すのがメンドイんで却下
そして某所へチケを取りに
RAVEの31巻がねぇじゃねえか〜!
ゴルァァァ!!!
広島5列&11列+愛媛4列&2列とベリファイナル2階最後列の値段がそんなに変わらない件について・・・
チケ高すぎだろ
ベリヲタ怖いわ〜
高額チケなんで落とした奴の発売元まで調べてるロビさん素敵やんw
今年、東京初遠征したかと思えば今回で3回目とか
さらに10月、11月はハンジさんと℃-ute見にまた東京行くとか・・・
あんた子供に狂ってるよ!!
冷静になれとゆいたいです
岡山→東京だぞ!
そんな僕もディナーショーが受かってれば2ヶ月連続なのれす
狂っててすまん
そして、いよかんさんに連絡
明日は8時半に待ち合わせだぜ
い『シヴァさん泊まるとこきめた?』
まったく考えてなかった・・・
ネカフェでもいいがシャワー浴びたいしな
いよかんさんと同じ所にしようかと聞くと
ちょっと高いらしい・・・
ちょっとの値段を聞くのが怖くて回避w
帰りは「しまなみ」より「瀬戸大橋」の方が近いから瀬戸大橋通るとか・・・
2人で瀬戸大橋か・・・
片道50kぐらいだっけ?
わずか10分ぐらいで50kの出費なのか・・・
だれか瀬戸大橋の(ryの仕方教えてくださいww
これを毎回1人でこなしてるいよかんさんはリアルに強すぎだわ
そんで、かまたんに連絡
泊まる所ゲトー
ヲタもだちマンセーだとゆいたいです
でも、かまたんは翌日朝5時過ぎには家出るとか
彼も東京まで見に行くらしい
必死って素敵やん
そんな訳で日曜の早朝は広島駅ビルのネカフェだな
泊まる所はタピさんに頼んでもよかったけど、呉から朝送ってもらうのも悪いから今回は回避
タピさん来月のFLOWで待ってるよノシ
そんな事をしてたらスケブ買い忘れたじゃねぇか!
ヤラレター
明日は現地調達しないと