昼公演

5列右エリア
『マサさ〜ん』と呼ぶ声が…
takuちゃんだった
隣に女ヲタが来たのだがハートのサイリュウム&かごちゃんうちわを出すw
動きが面白かったなw
ライブが始まって序盤のピースでひろぴろにアリエナイレスキター
MCとかではなくて歌いながら踊りながら雅恵からレスが来るとか、凄い物を見せてもらいましたw
僕は斉藤さんにほされてるみたいです
珍しく斉藤さんにがっついてみたけどGJ
もういいです
そういえば近くにギラギラした目で加護ちゃんを最前で見てる人がいました
スタッフが何回かきていて厄介でしたw
てかアムスが松浦さんの新曲で2列センター付近で回ってました
これまた厄介ですw
ロボキッス前にWが松浦さんの服を脱がす時に歌う曲がタッチだった
あとは柴田さんがキャワだった事ぐらいしか覚えてません