夜公演

11列左エリア
TAKAさん&まいまいさんが偶然にもいよかんさんと連番とかw
ひろぴろ&あきりんは3列右端(実質最前)
自分の2列後ろにひさしさん&かまたん
前に松浦刺繍入り阪神ユニの人
名前の縁取りの刺繍は高いんだよねw
自分の両サイド空席キター
でもあまり動かずに凝視プレイ
ロボキッス前にWが松浦さんの服を脱がす時に歌う曲がキューティーハニーだった
しかも1番全部歌うしww
やたらと『フォー』って皆やってたな
柴田さんが自分のうちわと同じタイミングで左右に揺れ出して厄介でしたw
斉藤さんのラブマとか抱いて〜とかエロイな
雅恵のハニパイがやっぱ遅れて出す(福岡の時は成長したと思ってたのに)
柴田さんのM字がいつもより低い件について
雅恵のM字がいつもより微妙な件について